へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おててが可愛い

d0202965_14574919.jpg

d0202965_14574914.jpg

d0202965_14574992.jpg




ブログ村登録し直しました!前のアカウントのこと全く覚えてなかった(´・×・`)
ぽちっとお願いします・‥…━━━☞・‥…━━━☞にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by rara-ruu | 2015-12-26 14:57

クリスマス

クリスマス
クリスマス
クリスマス

とくにクリスマスらしいことするでもなく笑
お空が綺麗だったのでお散歩に行ってきました🙆
d0202965_00503743.jpg

d0202965_00503709.jpg


d0202965_00503794.jpg

d0202965_00503827.jpg

d0202965_00503832.jpg


そんなにさむくなくて気持ちよかった〜✨
はやく車用のバリケン買って原っぱ生きたいね😂
[PR]
by rara-ruu | 2015-12-26 00:48

あめあめあめあm

雨ー!
祝日なのに雨ー!
d0202965_1505362.jpg

d0202965_1515475.jpg



おうちでごろごろ・・・
d0202965_14572734.jpg
d0202965_14585553.jpg
d0202965_1502133.jpg
d0202965_1511349.jpg

d0202965_1532094.jpg

単焦点レンズあついな・・・・
部屋汚いのがばれなくてすむ笑

excite blog アプリ変わったからPCからでもなんか換わってるかなーとおもって久しぶりにPCから投稿したんだけど、変わってなかった笑
写真いれるの面倒なんだよなー笑
[PR]
by rara-ruu | 2015-12-23 15:06 | インドア派

なんか

Exciteblogのアプリ新しくなってるやん
ハイスペックになってるやん


最近ホームベーカリーなるものを手に入れ、パン好きじゃないくせにパン作りにはまりにはまっている飼い主。
あれね、自分で作るとね、美味しく感じるのよ笑✋

お気に入りはレーズン食パン🍞
自分で作ると好きなだけ入れれる❤笑

今日は雨だしまったりmode…
るぅやんは玄関をいったりきたり…
落ち着きません😑

散歩いきたいけど誕生日にお風呂いれたばっかだからまた濡れるのなぁ😑😑
やまないかなぁ
d0202965_13090072.jpg


[PR]
by rara-ruu | 2015-12-21 13:00

かえりをまつ

d0202965_12595551.jpg

d0202965_12595629.jpg


おとっさん遅いね
[PR]
by rara-ruu | 2015-12-19 21:59

祝8サイ

るぅやん祝☆8サイ👏
d0202965_12585000.jpg


去年も一昨年もお誕生日記事をあげていなかったことを後悔😭
そしてblogは一年以上ぶり❤
相変わらずまめじゃなさすぎる飼い主❤

まぁそんな飼い主とるぅやんですが
とりあえず元気です(*`・ω・*)ゞ

るぅは今日で8サイとなりましたが予防接種以外で病院にかかることもなく、大きく成長しました

お誕生日なので珍しくおやつとか缶詰とかを大量買いしてごきげんなのか
珍しく甘えたさん(((o(*゚▽゚*)o)))
d0202965_12585072.jpg


d0202965_12585147.jpg

新しい
レンズ買ったから使いたいのにパソコンへの取り込み方がわからなーい😑
しばらくぽちぽちします…
[PR]
by rara-ruu | 2015-12-18 22:57