へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぶちゃいく

d0202965_2343017.jpg

ぶちゃいくるぅやん。
[PR]
by rara-ruu | 2012-03-27 23:01 | インドア派

昨日

原っぱいった。

d0202965_11553646.jpg

おとっさんぷり尻大サービス。
[PR]
by rara-ruu | 2012-03-26 11:52 | アウトドア派

あめーっ

ここ最近は
毎日長距離散歩にいっていい感じだったのに今日はまさかの雨。
あーぁやっぱ神様が散歩やめとけって言ってんだよ(ホジホジ
と3日坊主発動飼い主。

d0202965_14462317.jpg

期待いっぱいの眼差し。
いやいやいや、今日は雨だし?さすがに無理っしょ。るぅやん汚れるし。
明日も雨っぽいなぁ

やばいまじ三日坊主になるぅ(´・ω・`)
だだだだって高校の宿題多いし… いきなり問題集とか意味不明だし…英語習ってない単語のパレードで1ページ見てからin the bagのままだし…
あーぁやだやだ。
日曜日晴れますよーにッ!
願っとこう。うん。
散歩行くかどうかは別だがな。


d0202965_14473556.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2012-03-23 14:37 | インドア派

知らない道

こんにちわんこー( `・∀・)ノ

今日も朝からるぅやんとお散歩いってきました。

d0202965_13272573.jpg

昨日と違う道を探険しようと思ったのに
違う道行く前にるぅやんに意地でも動くか攻撃(これがびっくりするぐらい全く動かなくなる)発動されて
断念して引き返してきました。
明日再挑戦したいなー

最近知らない道歩くのが好きな飼い主。
迷ったとしてもるぅやんなら家まで案内してくれそうだし笑
[PR]
by rara-ruu | 2012-03-20 13:10 | アウトドア派

しゅーりょーっ

d0202965_1629539.jpg

どもどもーっ

やっとこさお受験終わりました\(^o^)/
いやー長かった。
今年はサボりとお受験タイムが重なって更新回数がクソですね。
改めてびっくりです。

今日は朝からるぅやんと5kmぐらい歩きました。
受験でやばいことになったこのお腹をなんとかせねば…と
めっちゃ歩きました。ひたすら歩きました。
途中強烈な尿意に襲われましたが一人と一匹だったのでなんとか我慢しました。←
お外で写真撮りたかったのに強烈な
尿意に襲われてたから取れなかった(´・ω・`)
でもきっと気持ちを分かってくれる人いるはずッ!笑
撮りたい…でもはやく帰ってトイレ…みたいな笑

今度はちゃんとトイレいってから散歩行って写真とってきます笑
でわでわ また( `・∀・)ノ
[PR]
by rara-ruu | 2012-03-19 16:17 | インドア派