へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

祝☆3歳

こんばんわ!
12月18日!
ついに来ました!
るぅやん3歳です!
おめでとうーるぅやん(=´∀`)人(´∀`=)
d0202965_2314891.jpg

一年間の写真をまとめてみました!
ついに3歳かぁ…3歳とは思えぬ落ち着きのなさ(笑)
今年は破壊をもうちょっとこらえてほしい( ̄▽ ̄)
同じ誕生日のるぅやんの兄弟達もお誕生日おめでとうござぃます!
最近みんなに会ってないけど元気なのかな…また遊びたいなぁ( *`ω´)

今日は原っぱ行くつもりだったのにまさかの飼い主に予定が入っていけなかった…(・ω・`)
明日行こうね!!
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-18 23:08 | 成長記録

ぴょーん。

こんばんわ!あと少しでるぅやんの誕生日です!!
でもその前にこの間の原っぱ写真の未公開ショットを。
またしても決定的瞬間をとらえたららカメラマン(・ω・´☆
まぁ、とりあえず見てくれ(笑
d0202965_23272859.jpg
d0202965_2327434.jpg
d0202965_23275574.jpg
d0202965_23281117.jpg
d0202965_23282380.jpg

・・・・どーすか?!
るぅやん飛んでるっしょ?
ぴょーんって(笑
もう家に帰って写真みたとき爆笑したよ、るぅやん飛んでるよおおお!!って(笑

まだまだひっぱる原っぱ未公開ショット記事。
でもあと30分後にはるぅやんの誕生日記事書かなきゃ!!
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-17 23:31 | アウトドア派

原っぱ!

d0202965_19251955.jpg

こんばんわー!
昨日原っぱ行ってきたよ^^
d0202965_1930532.jpg

今回はおとっさんもフリスビーを忘れることなく(笑
風めっちゃ強かったからフリスピーがあっちこっちへと(笑
でもるぅやんがしっかりキャッチしてくれました!
ではでは、以下写真のみどぞ((^(^(^(^0^)^)^)^))ヒュンヒュン
d0202965_19522773.jpg
d0202965_19525115.jpg
d0202965_1953938.jpg
d0202965_19535194.jpg
d0202965_1954976.jpg
d0202965_19542624.jpg
d0202965_19545536.jpg

d0202965_19555854.jpg
d0202965_19561457.jpg

まだまだ写真いっぱいあるので何回かに分けてうpします(・ω・☆
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-13 19:56 | アウトドア派

流行りの~なう

d0202965_14279100.jpg

原っぱなう( *`ω´)
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-12 14:26 | アウトドア派

場所変われ

最近すごく寒くなりましたね(´Д` )
もうヒーターなしじゃ生きられない(笑)
風呂上がりなんか特に!でもヒーターの前にはこいつ。

d0202965_3125755.jpg

あ、あのー、ちょっと場所譲ってもらえませんかねー。湯冷めしちゃう…

d0202965_3125889.jpg

…すみません。思う存分居座って下さい。



なんなんだこいつ\(^o^)/
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-05 03:07 | インドア派

テスト終わったどー!

こんばんはー!
テスト終わってウハウハすぎる飼い主です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やったー!やったー!
技術の先生には「返ってきて泣くなよ」てか言われちゃったけど気にしない(笑)

d0202965_1965618.jpg

そしてるぅやん。
写真撮ってみるも後ろが汚いすぎる(笑)
なのでこうする↓

d0202965_1965630.jpg

部屋の中が異物だらけにみえる(笑)(笑)
これはNGだな(笑)

最近ブログ更新しようとか思った時に限って姉がPC触ってたりするから更新はiPhoneばっかです( ̄▽ ̄)
別にいいんだけどiPhoneだとデジカメの中の写真がうp出来やんから溜まっていく(´Д` )
姉よ、早くPC変われ
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-03 18:54 | インドア派

明日は…

明日はやっとテスト最終日。
もうこの一週間がどれほど辛いことか。
過ぎ去れば「もっと勉強しとけば…」とか思うかもしんないけど学生にはそれがつらすぎる(・ω・`)
もう心折れかけてるけど明日で終わりだから頑張るっ!

d0202965_2292868.jpg

最近放置プレイだったるぅやん
ご機嫌ななめ(♯`∧´)
明日すべてが終わったら散歩行こうぜ…パタリ
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-02 22:04 | インドア派