へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:成長記録( 4 )

祝☆5歳

♪はっぴばーすでーとぅーゆー





はっぴばーすでーとぅーゆー







はっぴばーすでーでぃあー





るぅやあああああああああああん!!



はっぴばーすでーとぅーゆー♪






ってなわけで!!!るぅは12月18日で5歳になりました!!
るぅの兄弟達もおめでとうです!
あっちゅーまっすね( ゚д゚)


5年かー飼い主とるぅ共に大人になりましたね。笑


d0202965_13511995.jpg

これは家に来た日の写真。
ほんとになつかしー(*´σー`)
このころはきっとお互いどうしていいか分からないことだらけで戸惑いの毎日でしたね。うん。
d0202965_13531349.jpg

飼い主の大好きな写真。
まずるフェチなんですよ。食べたいくらいかわいいマズルですね。
d0202965_13542789.jpg

これまた飼い主るぅやん共に幼い!笑
飼い主は小学4年?5年?
このころに戻りたいです。笑


そんなるぅやんのディナーは・・・
最近おでぶなるぅやんのために低カロりーに。笑
人間年齢でいうとぼちぼちメタボが気になるお年頃じゃないですかね。おとっさんごめん。
d0202965_1358134.jpg

こちらとサラダ菜とドッグフードを混ぜて
d0202965_13585795.jpg

はいこちら。
・・・・来年までに飼い主と一緒にダイエットしてケーキ食べようぜケーキ。笑


あとはちょっとAREが臭うかなーと思ってたのでこちら
d0202965_142996.jpg

結果はどうなのでしょうか笑


飼い主は今日から冬休みですが!
夏休みより多い宿題とファイティンしないといけないので毎度ながら引きこもりそう・・・・
でも残り少ない2012年、るぅやんと思いっきり楽しみたいと思います☆
[PR]
by rara-ruu | 2012-12-22 14:07 | 成長記録

大人の階段のーぼるー

d0202965_2145685.jpg

5歳へのカウントダウンは始まっている…

さよなら4歳のるぅやん(*・ω・)/’’’
[PR]
by rara-ruu | 2012-12-17 21:43 | 成長記録
こんばんわ。

すっごくご無沙汰です。
今見たら8月から更新してなかったみたいで・・・・・
自分でもびっくり。

さてさて、そんなわけで
休んでる間にるぅやんのお誕生日がありまして・・・・・
でも忙しくて当日はきちんと祝ってあげられなかったのでクリスマスパーティと一緒にるぅやんの誕生日会もしました。
なのではっぴーめりーばーすでいくりすます。ってことで。

d0202965_22344326.jpg

るぅやんトナカイ。
相変わらずカメラ向けるとあんまりこっち向いてくれない(笑
d0202965_22414282.jpg

これはお誕生日の特別メニューッ!
昨日ペットショップでおかっさんが買ってくれました。
ビーフとかもあったんだけど・・・・るぅやん最近おでぶさんなのでカロリー控えめに(苦笑
d0202965_22441220.jpg


d0202965_22442770.jpg

プレゼントに買ったお菓子と写真撮ろうとするとなぜがねころがるるぅやん。
なんでやねん。
d0202965_22454696.jpg

d0202965_22461475.jpg

やっと起き上がってもこの表情(笑
もうちょいうれしそうにしてもらっていいですか(笑

d0202965_22472971.jpg

飼い主からはプレゼントは↑の写真のお菓子数個とこの写真ですッ
写真選択、めちゃめちゃ悩みました。


d0202965_22491232.jpg

るぅやんのご飯にパラソルさしました。
メッセージは姉が書いてくれました。
d0202965_22505414.jpg

さて。運命のご飯タイム。
d0202965_22541919.jpg
d0202965_22543390.jpg
d0202965_2254485.jpg
d0202965_2255873.jpg

一瞬でした。はい。
儚かったです(笑
でも食べ終わった後もお皿をぺろぺろしまくってたのでやっぱりおいしかったのかしら((^(^(^(^0^)^)^)^))ヒュンヒュン

d0202965_22563534.jpg

るぅやん今年で4歳になりました。
あっという間ですねー。ついこの間までみかんサイズだったのに←
でもこの4年間、とくに大きな病気も怪我もなく過ごせてよかxたです。
これからも健康にすくすく育ってもらいたいと思います。

では、みなさんMerryChristmas!
[PR]
by rara-ruu | 2011-12-24 23:02 | 成長記録

祝☆3歳

こんばんわ!
12月18日!
ついに来ました!
るぅやん3歳です!
おめでとうーるぅやん(=´∀`)人(´∀`=)
d0202965_2314891.jpg

一年間の写真をまとめてみました!
ついに3歳かぁ…3歳とは思えぬ落ち着きのなさ(笑)
今年は破壊をもうちょっとこらえてほしい( ̄▽ ̄)
同じ誕生日のるぅやんの兄弟達もお誕生日おめでとうござぃます!
最近みんなに会ってないけど元気なのかな…また遊びたいなぁ( *`ω´)

今日は原っぱ行くつもりだったのにまさかの飼い主に予定が入っていけなかった…(・ω・`)
明日行こうね!!
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-18 23:08 | 成長記録