へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:インドア派( 32 )

こっち来いよー

おわんを振り回してあそんでたるぅやん。

おわんが棚の下に入り込んじゃったらしい。
d0202965_17453064.jpg

まずは目で訴える

でも飼い主が無視するから自力で頑張る。

d0202965_17453115.jpg


d0202965_17453123.jpg


d0202965_17453287.jpg

でもやっぱ取れないから目で訴える。

d0202965_17453275.jpg


でもやっぱ飼い主は無視するから自力で頑張る。

d0202965_17453268.jpg


d0202965_17453326.jpg

……るぅやんが停止した。
[PR]
by rara-ruu | 2011-07-30 17:42 | インドア派

ひゃはー

お久しぶりです。
生きてます。なんとか。

d0202965_23113818.jpg

勉強つらいです。お受験こわい(´Д` )
毎回言ってる気がするけど本音だから仕方ない(笑)

d0202965_23113993.jpg

夏休みは10時間勉強しろとか担任に言われて毎日ヒーヒーです(・ω・`)
いつもなら何ヶ月もかかってた問題集が2日で出来ちゃいます。
真面目にやれば出来るじゃん、私←

いつのもおきらくlifeはどこに行ったのやら…
ごめんよ、るぅやんどこも行けてないね。・゜・(ノД`)・゜・。
川行きたいなぁ…おとっさん。|д´)チラッ

d0202965_2311409.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2011-07-29 23:06 | インドア派

ご飯

暑いですなぁ(^ω^三^ω^) シュッシュッ
学校にクーラーがなく、扇風機だけな可哀想な飼い主。
正直、教室の扇風機はいらないと思んだけど。
あんま涼しくなくね?
全然風こなくね?
とか授業中考えてたらだんだんイライラしてきてもっと暑くなってきてもっとイライラ…無限ループ(´Д` )
なんて思ってるのは飼い主だけじゃないはず。


d0202965_1935373.jpg


もう毎月の電気代は飼い主が払うから教室にクーラーつけてくれませんかね、先生。

とか色々学校に対する不満を打ち込んでるうちにるぅやんはテレビに出てる二足歩行のゴリラに夢中なう( ̄▽ ̄)
[PR]
by rara-ruu | 2011-07-11 18:52 | インドア派

(・ω・)

じっ(・ω・)

d0202965_22454077.jpg


|д´)チラッ

d0202965_22454051.jpg


じっ(・ω・)


d0202965_22454146.jpg

…違った。アルパカだった。
[PR]
by rara-ruu | 2011-04-29 22:48 | インドア派

ばふっ

d0202965_2291925.jpg

5月に入ったら毎月地獄のテストが待ち受けてる飼い主。

受験って怖い。



るぅやん最近原っぱ行ってないねー(・ω・`)
来週行けたら行こうか( ̄▽ ̄)
[PR]
by rara-ruu | 2011-04-24 22:11 | インドア派

遊んで

明日せっかく原っぱ行こうと思ってたのにまさかの今日は雨&明日もおとっさんが仕事なんだって(・ω・`)

るぅやん残念だねー(´Д` )

月曜日から飼い主はお気楽2年生を卒業してカリカリ3年生になるから、お受験というそれはそれはおおきな壁がるぅやんとの間にできるわけで。
まぁ原っぱ行ったって数時間だから別になんて問題はないと思うけど。

そんな事よりいまるぅやんと見てるクレヨンしんちゃんの映画のマサオ君の将来が面白すぎる件。
マサオ君は将来あぁなんるだ(笑)
私的にはネネちゃんと結婚してるのが一番無いすだと思う(笑)



d0202965_20591430.jpg

ごめん。ここ台所なんだが。
[PR]
by rara-ruu | 2011-04-08 20:57 | インドア派

まだまだひっぱる

d0202965_059250.jpg

じーっ|д´)
[PR]
by rara-ruu | 2011-03-06 01:01 | インドア派

↓の続き

実は雪だるま作ってたんだー

d0202965_19584760.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2011-02-28 20:01 | インドア派

場所変われ

最近すごく寒くなりましたね(´Д` )
もうヒーターなしじゃ生きられない(笑)
風呂上がりなんか特に!でもヒーターの前にはこいつ。

d0202965_3125755.jpg

あ、あのー、ちょっと場所譲ってもらえませんかねー。湯冷めしちゃう…

d0202965_3125889.jpg

…すみません。思う存分居座って下さい。



なんなんだこいつ\(^o^)/
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-05 03:07 | インドア派

テスト終わったどー!

こんばんはー!
テスト終わってウハウハすぎる飼い主です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やったー!やったー!
技術の先生には「返ってきて泣くなよ」てか言われちゃったけど気にしない(笑)

d0202965_1965618.jpg

そしてるぅやん。
写真撮ってみるも後ろが汚いすぎる(笑)
なのでこうする↓

d0202965_1965630.jpg

部屋の中が異物だらけにみえる(笑)(笑)
これはNGだな(笑)

最近ブログ更新しようとか思った時に限って姉がPC触ってたりするから更新はiPhoneばっかです( ̄▽ ̄)
別にいいんだけどiPhoneだとデジカメの中の写真がうp出来やんから溜まっていく(´Д` )
姉よ、早くPC変われ
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-03 18:54 | インドア派