へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:インドア派( 32 )

三連休

おはようございます。
三連休とか最高っすね。

起きてめざましテレビ普通にしてたからあれれ?と思ったら月曜日。
ゆっくり寝られるって素晴らしい。
d0202965_10274250.jpg


ごろごろしながらるぅやんとじゃれる。
なんやねんこの顔 笑(っ`∀´*)

d0202965_1027431.jpg

d0202965_10274480.jpg

d0202965_10274416.jpg

d0202965_10274599.jpg

d0202965_10274574.jpg

d0202965_10274671.jpg


いいお天気だねぇ。
窓から見てる分には暖かそうでいいんですけどね。
出ちゃうとね、即リターンだよね。
[PR]
by rara-ruu | 2013-02-11 10:23 | インドア派

寒い夜

d0202965_11154875.jpg


寒い。

寒すぎる。



今日は駅から学校まで歩いてたらいきなり雪ふってきだして
学校つく頃にはなぜかまつ毛に積雪してましたどーも飼い主です。

おかしい。
夏はあんなに暑いのに
なんだこの寒さ。

安定の引きこもりでヒーター前でだらだら。

なんだかこの年にして下っ腹が気になる飼い主とるぅやん。
[PR]
by rara-ruu | 2013-02-09 11:11 | インドア派

うひょ

d0202965_23482836.jpg


あつい。
[PR]
by rara-ruu | 2012-07-29 23:48 | インドア派

いそがしーぃ

d0202965_1533868.jpg

気持ちよさそーう。
デジカメの原っぱ写真の整理してない\(^o^)/
しなきゃしなきゃと思いつつ2週間目。
[PR]
by rara-ruu | 2012-04-07 01:49 | インドア派

ぶちゃいく

d0202965_2343017.jpg

ぶちゃいくるぅやん。
[PR]
by rara-ruu | 2012-03-27 23:01 | インドア派

あめーっ

ここ最近は
毎日長距離散歩にいっていい感じだったのに今日はまさかの雨。
あーぁやっぱ神様が散歩やめとけって言ってんだよ(ホジホジ
と3日坊主発動飼い主。

d0202965_14462317.jpg

期待いっぱいの眼差し。
いやいやいや、今日は雨だし?さすがに無理っしょ。るぅやん汚れるし。
明日も雨っぽいなぁ

やばいまじ三日坊主になるぅ(´・ω・`)
だだだだって高校の宿題多いし… いきなり問題集とか意味不明だし…英語習ってない単語のパレードで1ページ見てからin the bagのままだし…
あーぁやだやだ。
日曜日晴れますよーにッ!
願っとこう。うん。
散歩行くかどうかは別だがな。


d0202965_14473556.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2012-03-23 14:37 | インドア派

しゅーりょーっ

d0202965_1629539.jpg

どもどもーっ

やっとこさお受験終わりました\(^o^)/
いやー長かった。
今年はサボりとお受験タイムが重なって更新回数がクソですね。
改めてびっくりです。

今日は朝からるぅやんと5kmぐらい歩きました。
受験でやばいことになったこのお腹をなんとかせねば…と
めっちゃ歩きました。ひたすら歩きました。
途中強烈な尿意に襲われましたが一人と一匹だったのでなんとか我慢しました。←
お外で写真撮りたかったのに強烈な
尿意に襲われてたから取れなかった(´・ω・`)
でもきっと気持ちを分かってくれる人いるはずッ!笑
撮りたい…でもはやく帰ってトイレ…みたいな笑

今度はちゃんとトイレいってから散歩行って写真とってきます笑
でわでわ また( `・∀・)ノ
[PR]
by rara-ruu | 2012-03-19 16:17 | インドア派

わんこ時代

d0202965_22494618.jpg

るぅやんが人間になったらきっと美脚だろうなー。
とか思うのは親バカなのか( ̄▽ ̄)

わんこ時代とかでデビューしてるかも(笑)
[PR]
by rara-ruu | 2011-08-17 22:30 | インドア派

こいつ…

テレビ見てやがる…

d0202965_11173291.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2011-08-16 11:15 | インドア派

勉強してたら…

視線を感じた











d0202965_15511074.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2011-08-01 15:49 | インドア派