へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:インドア派( 32 )

あめあめあめあm

雨ー!
祝日なのに雨ー!
d0202965_1505362.jpg

d0202965_1515475.jpg



おうちでごろごろ・・・
d0202965_14572734.jpg
d0202965_14585553.jpg
d0202965_1502133.jpg
d0202965_1511349.jpg

d0202965_1532094.jpg

単焦点レンズあついな・・・・
部屋汚いのがばれなくてすむ笑

excite blog アプリ変わったからPCからでもなんか換わってるかなーとおもって久しぶりにPCから投稿したんだけど、変わってなかった笑
写真いれるの面倒なんだよなー笑
[PR]
by rara-ruu | 2015-12-23 15:06 | インドア派

( ˘ω˘ )

d0202965_047171.jpg
d0202965_04714.jpg
d0202965_047275.jpg
d0202965_047347.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ごろごろごろごろ

[PR]
by rara-ruu | 2014-11-28 00:47 | インドア派

発見

d0202965_19535189.jpg


真っ黒なイモムシじゃー
[PR]
by rara-ruu | 2014-11-07 19:54 | インドア派

今年もあと2ヶ月

d0202965_1838505.jpg


はやい・・・・
今年もあと5○日ぐらいらしいですね

あっという間・・・・
大人になればもっと早くなるよ、とよく言われますがこれ以上早くなるのか・・・・
怖いの(´・ω・`)


最近るぅやんの抜け毛が気になるので服を買ってあげたいんだけどサイズどれくらいかなー
中型犬用でいいのかなー
るぅやん小さいからなーうーん
[PR]
by rara-ruu | 2014-11-05 18:52 | インドア派

飽き性

d0202965_16131690.jpg

d0202965_16131752.jpg

d0202965_16133021.jpg

d0202965_16133013.jpg

d0202965_16133246.jpg


格闘すること10分…










d0202965_16133226.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2014-05-18 16:12 | インドア派

ごろごろ

d0202965_7294652.jpg
身体痛くないのかなぁ

[PR]
by rara-ruu | 2014-04-03 07:28 | インドア派

かまってちゃん

ひとが勉強してる時に
机に乗り上げ
シャーペンをぶっ飛ばし
私の手のしたに頭を突っ込んでくる

激しすぎるかまってアピール笑
d0202965_1919237.jpg

d0202965_19192391.jpg

d0202965_19192411.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2013-10-22 19:17 | インドア派
d0202965_0343340.jpg

こんばんわ

最近グルグルぐるぐるグルコサミンのCMが気になるるぅやんです。

あのCM流れると何故かテレビの前まで走ります。
買ってあげようかな_(┐「ε:)_
[PR]
by rara-ruu | 2013-07-29 00:30 | インドア派

あさひ

d0202965_23102554.jpg

にゃは。

どーもども。
期末終わりました。あとは楽しい楽しい夏休みを待つのみとなりました。。

テスト終わってひゃっほーで昨日はねてません。
笑うるうぅやんの後ろでは朝日がのぼってます。
d0202965_23132733.jpg


…今日も寝ないパターンかな、うん。。
るぅやんは飼い主に付き合ってくれてずっと起きててくれたんだけど、眠くないのかなー?
[PR]
by rara-ruu | 2013-07-06 23:16 | インドア派

からつゆ

とか言われてる今年の梅雨。

言われてみれば晴ればっかだーと思ってたら今日は午後からポツポツと微妙な雨(*´-ω-)
ニュースでは近畿やべぇ!みたいな事いってますが幸いるぅやんの住んでんる地域は大丈夫です。

帰ってくるとさっそく飛びつきに来るるぅやん。
ポツポツ雨だったから傘ささずにぶっとばして帰ってきた飼い主。
足が微妙に濡れてるんですよね。るぅやんの毛がすごくひっつくんですよね。はい。
d0202965_18355413.jpg


d0202965_1835554.jpg

私の足がるぅやんの毛ですね毛みたいになってるー。笑( ̄▽ ̄)
[PR]
by rara-ruu | 2013-06-19 18:31 | インドア派