へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アウトドア派( 24 )

ぴょーん。

こんばんわ!あと少しでるぅやんの誕生日です!!
でもその前にこの間の原っぱ写真の未公開ショットを。
またしても決定的瞬間をとらえたららカメラマン(・ω・´☆
まぁ、とりあえず見てくれ(笑
d0202965_23272859.jpg
d0202965_2327434.jpg
d0202965_23275574.jpg
d0202965_23281117.jpg
d0202965_23282380.jpg

・・・・どーすか?!
るぅやん飛んでるっしょ?
ぴょーんって(笑
もう家に帰って写真みたとき爆笑したよ、るぅやん飛んでるよおおお!!って(笑

まだまだひっぱる原っぱ未公開ショット記事。
でもあと30分後にはるぅやんの誕生日記事書かなきゃ!!
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-17 23:31 | アウトドア派

原っぱ!

d0202965_19251955.jpg

こんばんわー!
昨日原っぱ行ってきたよ^^
d0202965_1930532.jpg

今回はおとっさんもフリスビーを忘れることなく(笑
風めっちゃ強かったからフリスピーがあっちこっちへと(笑
でもるぅやんがしっかりキャッチしてくれました!
ではでは、以下写真のみどぞ((^(^(^(^0^)^)^)^))ヒュンヒュン
d0202965_19522773.jpg
d0202965_19525115.jpg
d0202965_1953938.jpg
d0202965_19535194.jpg
d0202965_1954976.jpg
d0202965_19542624.jpg
d0202965_19545536.jpg

d0202965_19555854.jpg
d0202965_19561457.jpg

まだまだ写真いっぱいあるので何回かに分けてうpします(・ω・☆
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-13 19:56 | アウトドア派

流行りの~なう

d0202965_14279100.jpg

原っぱなう( *`ω´)
[PR]
by rara-ruu | 2010-12-12 14:26 | アウトドア派

お久しぶりの原っぱ!

d0202965_1438181.jpg

こんにちわー!!
この間の日曜日のはなし!
原っぱ行ってきたのよー!001.gif

るぅやん&飼い主、久しぶりの原っぱでテンションMAXだったのにおとっさんがまさかのフリスビー忘れた発言。
飼い主とるぅやんテンション最悪015.gif
おとっさんが近くの店にフリスビーを求めて探しにいくも見つからずorz
「ったくよー!このテンションの低さどうしてくれんだよー!とりあえず一発芸して場を和ませろー!(え」
とか言ってたら(爆)
知り合いの肩がフリスビー貸してくれました!!
本当に感謝です003.gif
d0202965_14385183.jpg

d0202965_14473981.jpg

飼い主もるぅやんもテンション最高潮(^ω^三^ω^) シュッシュッ
るぅやんは舌切って血だらけになりました(笑
d0202965_14495181.jpg

口の周りが真っ赤でこわいいいいいいい(笑
d0202965_14503151.jpg
d0202965_14505031.jpg

手がすごいことにー005.gif
んで遊びつかれて家に帰ってこうなる↓
d0202965_14515621.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2010-11-24 14:53 | アウトドア派