へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アウトドア派( 24 )

|д´)チラッ

d0202965_21353016.jpg


d0202965_21353534.jpg

必殺帰ろうぜチラ見攻撃
[PR]
by rara-ruu | 2011-05-03 21:37 | アウトドア派

原っぱっぱっぱ

原っぱなう(^ω^三^ω^) シュッシュッ

d0202965_17523926.jpg

なんと今回は久しぶりにムービーも撮りました( ̄▽ ̄)
帰って整理したらうpします♪(´ε` )

d0202965_17524154.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2011-05-01 17:54 | アウトドア派

海ー!

るぅゃんは行ってません。
GW来たー!

d0202965_1942067.jpg

友達とアルパカさん見に行って来ました。
アルパカ可愛いよ、アルパカ。
[PR]
by rara-ruu | 2011-04-29 19:44 | アウトドア派

おとっさんとるぅ

原っぱネタ。

d0202965_0362897.jpg


鏡越しに

d0202965_0362943.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2011-03-20 00:40 | アウトドア派

ブログあるある

めっちゃ頑張って書いた長文がへんなとこクリックしちゃって一瞬にして消え去って° ° ( Д )ってなってもう一回書くの面倒いから短文になる。


まさにブログあるある。

d0202965_0394156.jpg

(原っぱの公開し忘れ写真)
というもまさに今の飼い主の状況。
まぁMy PCよ。あの長文返してくれ。
[PR]
by rara-ruu | 2011-03-15 00:40 | アウトドア派

原っぱ

d0202965_15232076.jpg

原っぱなう

今日は人多いからおとっさんと飼い主はフリスビー投げる距離ちょっと遠慮ぎみ。

d0202965_15232260.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2011-03-13 15:25 | アウトドア派

今日は雪すごいね。
和歌山どした° ° ( Д )
学校中もずっと降ってたから「はやく帰ってるうやんに雪を見せてやりたい!」とか思ってたけど、いざ下校時間になると、「雪合戦して帰ろうぜー!!」と言う悪魔の囁きが…
んで、雪合戦やって帰ってきました☆(え
いや、一回断ったって!犬と遊びたいし…って言ったけど、「じゃぁ!10分だけでもしようぜー!」と言われ10分なら…と思ったのがアホだったorz
結局2時間みっちり雪合戦してきました☆(おい
制服ドロドロ☆←
d0202965_16413574.jpg

案の定帰ると窓から外へ行きたそうに飼い主を見てくるるぅやん。
ごめーん(・ω・`)とジャージに着替えて雪に飛び込む!!

雪の中でフリスビーしてきました(^ω^)
寒かったけど楽しかった!
おっきな雪だるま作りたかったけど手がかじかみすぎて出来やんかったぁ(・ω・`)

d0202965_1641354.jpg


d0202965_16413612.jpg

今はヒーターでぬっくぬくの部屋で二人してくつろいでます!
るぅやんも疲れたみたい\(^o^)/
[PR]
by rara-ruu | 2011-02-14 16:34 | アウトドア派

原っぱ原っぱ

今週もいってまいりました!
( ゚∀゚)o彡°原っぱ!原っぱ!

d0202965_395964.jpg

原っぱに着いてそっこー口切っちゃって血がどくどくるぅやん(・ω・`)

d0202965_31001.jpg

ななななんか野生にかえってる((((;゚Д゚)))))))
人間食べてきたみたい(笑)

d0202965_310129.jpg

さらに肉球も皮が剥けてぎゃー!状態だったるぅやん(・ω・`)(・ω・`)
おまけに風がすごくて寒すぎてもういても立ってもいられなかった飼い主とおとっさん
原っぱに滞在時間30分ぐらいでした\(^o^)/
また行くからいいんだい!!(笑)
[PR]
by rara-ruu | 2011-01-30 02:59 | アウトドア派

原っぱなう

d0202965_14145184.jpg

原っぱきたぞー!
今日はるぅやん絶好調\(^o^)/
フリスビーキャッチしまくり(^o^)

最近写真加工にこってる飼い主
おまけに少しだけ公開|д´)チラッ
d0202965_1414541.jpg


d0202965_14145570.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2011-01-23 14:17 | アウトドア派

散歩なう

あけましておめでとうございます\(^o^)/
…遅くなってすみません(・ω・`)

散歩なうでございます!
普段行かない道をとおってるぅやんの脳内きっとこんな感じ↓
( ◔ ౪◔)キャー!( ◔ ౪◔)キャー!( ◔ ౪◔)キャー!( ◔ ౪◔)キャー!

まっすぐ歩かずジグザグに歩くから飼い主達がすっごい歩きにくいんですけど(笑)

d0202965_15511872.jpg


d0202965_15512029.jpg



d0202965_15512114.jpg


d0202965_15512180.jpg

[PR]
by rara-ruu | 2011-01-08 15:50 | アウトドア派