へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:アウトドア派( 24 )

はらっぱー!

久しぶりの原っぱ!

朝から車用のバリケンを見に行き、大きいサイズのバリケンがないことに失望しつつ、まぁいいや(妥協)で購入したソフトゲージ。
まぁ当然行道でこんな感じですわ。↓
d0202965_0265250.jpg


天井を突き破り、車を走り回る るぅやん…
思い出しただけで恐ろしい。


d0202965_0305227.jpg
d0202965_0311413.jpg
d0202965_0334889.jpg

原っぱ久しぶりすぎてなかなか距離感掴めない飼い主とるぅやん。。(笑)

d0202965_035133.jpg

d0202965_0353318.jpg
d0202965_0362121.jpg

一人だとフリスピーしてるるぅやん写真撮れないよ。。。。
飼い主忙しいよ。。。(笑)

d0202965_0372784.jpg

d0202965_0374750.jpg
d0202965_0382035.jpg


あまりに寒くてそんな長いできなかったけど、ソフトゲージがびりびりになるまで(笑)また近いうちに行きたいね!

帰ってお風呂いれてすっきりしました~!




ぽっちんお願いします…━━━☞にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by rara-ruu | 2016-01-06 00:40 | アウトドア派

チラ見

d0202965_1773747.jpg
なんじゃ、その顔

[PR]
by rara-ruu | 2014-11-11 17:07 | アウトドア派

ぽかぽか

d0202965_16124285.jpg
d0202965_16124336.jpg
d0202965_16124348.jpg
d0202965_16124470.jpg
d0202965_16124552.jpg
最近はちょうちょうちょうぽかぽか日和。

おうちでゴロゴロしてるとなんか肌寒い気もしないでもないですが絶好のお花見日和ですね。

お昼はぽかぽかでも夜はまだまだ寒いのがこの時期の難しいところ。
早めにと思ってお散歩。

影のるぅやんがまるで狼にしかみえない。
さすがに歩いてると暑い…汗ばむ飼い主&はぁはぁるぅやん。

また原っぱいきたいねーっ

[PR]
by rara-ruu | 2014-04-01 16:00 | アウトドア派

わお

はれてこの春からJKというものになっていた飼い主。

やっぱJK忙しーわ。
なめてたわ。

毎日バタバタバタバタして頭がごっちゃになってきますね。

久しぶりにPC開いてみればいつぞやの原っぱ写真が。
さっそくup
d0202965_1123744.jpg

d0202965_1123745.jpg

d0202965_1123811.jpg

d0202965_1123888.jpg

d0202965_1123836.jpg

d0202965_1123924.jpg

d0202965_1123946.jpg

d0202965_1123929.jpg


最近突然の雨がやばい。
今日も駅出た瞬間大雨降ってきて泣きそうになりました。
皆さんもお気をつけて(´・ω・`)

次回に続く
[PR]
by rara-ruu | 2012-05-08 01:07 | アウトドア派

昨日

原っぱいった。

d0202965_11553646.jpg

おとっさんぷり尻大サービス。
[PR]
by rara-ruu | 2012-03-26 11:52 | アウトドア派

知らない道

こんにちわんこー( `・∀・)ノ

今日も朝からるぅやんとお散歩いってきました。

d0202965_13272573.jpg

昨日と違う道を探険しようと思ったのに
違う道行く前にるぅやんに意地でも動くか攻撃(これがびっくりするぐらい全く動かなくなる)発動されて
断念して引き返してきました。
明日再挑戦したいなー

最近知らない道歩くのが好きな飼い主。
迷ったとしてもるぅやんなら家まで案内してくれそうだし笑
[PR]
by rara-ruu | 2012-03-20 13:10 | アウトドア派

夜のお散歩

d0202965_2257104.jpg

暗いのぉ
[PR]
by rara-ruu | 2011-08-15 22:54 | アウトドア派

駅長

みなさん、こんにちは。
あっちぃっすね。

今日はおとっさんとドライブ行ってしましたっ!
んで、話題の貴志川駅駅長のたまに会ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

d0202965_17345629.jpg

……たま駅長もさすがの暑さにうな垂れてます(笑)
…うん。あれだね、たま駅長ってニュースとかでいっぱい見てたからもっと\ドドーン/みたいな駅かと思った。うん。
でもたま駅長可愛かったよっ!
癒されたよ!♪(´ε` )


d0202965_17345983.jpg

るぅやん最近爪切りました。
ついでにしっぽもサマーカットしました( ̄▽ ̄)
夜に散歩行こう((^(^(^(^0^)^)^)^))ヒュンヒュン
[PR]
by rara-ruu | 2011-08-15 17:27 | アウトドア派

うひょー

どもども。
前に言ってたるぅやんのムービーが行方不明になりました。
いつものことです。ごめんなさい。
ちくしょー。ネタないよー。・・・・・お蔵出しするか

今年も半年すぎたよ!!!受験がじりじりと寄ってきます^p^
受験こっちくんなwwww

d0202965_16392153.jpg
d0202965_16393811.jpg
d0202965_1640086.jpg
d0202965_16401573.jpg
d0202965_16403084.jpg
d0202965_16405177.jpg
d0202965_1641811.jpg
d0202965_16413276.jpg
d0202965_1642053.jpg
d0202965_16422829.jpg


追記
いやー雪だるまが残酷なことになってるのはるぅやんの仕業です。
あれですよ、ホワイトBDの時にこっちの地方はめずらしく雪が降って雪だるま作りました☆みたいな記事あったでしょ・・・・・・・・・多分。
雪だるまにるぅやんの強烈な蹴りが入りこんな無残なことに(・ω・`)

なんかはしらに跨って?プリ尻晒してるおばかさんはおとっさんです。
いい年して「この柱の間に立てるかなー?」とか言い始めて勝手に跨ってました。
娘として恥ずかしいですね、はい。\おとっさん、きもい!/←

来週からまたしてもテスト期間地獄うううう((^(^(^(^0^)^)^)^))ヒュンヒュン
よっしゃ、ひと肌脱ぐか←
[PR]
by rara-ruu | 2011-06-16 16:47 | アウトドア派

雨降りそう

お、おひさー
デジカメで撮った写真うpするとか言ってしてないですね、ごめんなさい。
だってだってだってなんだもん←

d0202965_15213954.jpg

ってなわけで原っぱなう\(^o^)/
今回デジカメ忘れちゃった☆←

受験生恐ろしいです。
毎月2回テストとか…
恐ろしいや、恐ろしいや。
[PR]
by rara-ruu | 2011-06-05 15:17 | アウトドア派