へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝8サイ

るぅやん祝☆8サイ👏
d0202965_12585000.jpg


去年も一昨年もお誕生日記事をあげていなかったことを後悔😭
そしてblogは一年以上ぶり❤
相変わらずまめじゃなさすぎる飼い主❤

まぁそんな飼い主とるぅやんですが
とりあえず元気です(*`・ω・*)ゞ

るぅは今日で8サイとなりましたが予防接種以外で病院にかかることもなく、大きく成長しました

お誕生日なので珍しくおやつとか缶詰とかを大量買いしてごきげんなのか
珍しく甘えたさん(((o(*゚▽゚*)o)))
d0202965_12585072.jpg


d0202965_12585147.jpg

新しい
レンズ買ったから使いたいのにパソコンへの取り込み方がわからなーい😑
しばらくぽちぽちします…
[PR]
by rara-ruu | 2015-12-18 22:57