人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆5歳

♪はっぴばーすでーとぅーゆー





はっぴばーすでーとぅーゆー







はっぴばーすでーでぃあー





るぅやあああああああああああん!!



はっぴばーすでーとぅーゆー♪






ってなわけで!!!るぅは12月18日で5歳になりました!!
るぅの兄弟達もおめでとうです!
あっちゅーまっすね( ゚д゚)


5年かー飼い主とるぅ共に大人になりましたね。笑


祝☆5歳_d0202965_13511995.jpg

これは家に来た日の写真。
ほんとになつかしー(*´σー`)
このころはきっとお互いどうしていいか分からないことだらけで戸惑いの毎日でしたね。うん。
祝☆5歳_d0202965_13531349.jpg

飼い主の大好きな写真。
まずるフェチなんですよ。食べたいくらいかわいいマズルですね。
祝☆5歳_d0202965_13542789.jpg

これまた飼い主るぅやん共に幼い!笑
飼い主は小学4年?5年?
このころに戻りたいです。笑


そんなるぅやんのディナーは・・・
最近おでぶなるぅやんのために低カロりーに。笑
人間年齢でいうとぼちぼちメタボが気になるお年頃じゃないですかね。おとっさんごめん。
祝☆5歳_d0202965_1358134.jpg

こちらとサラダ菜とドッグフードを混ぜて
祝☆5歳_d0202965_13585795.jpg

はいこちら。
・・・・来年までに飼い主と一緒にダイエットしてケーキ食べようぜケーキ。笑


あとはちょっとAREが臭うかなーと思ってたのでこちら
祝☆5歳_d0202965_142996.jpg

結果はどうなのでしょうか笑


飼い主は今日から冬休みですが!
夏休みより多い宿題とファイティンしないといけないので毎度ながら引きこもりそう・・・・
でも残り少ない2012年、るぅやんと思いっきり楽しみたいと思います☆
by rara-ruu | 2012-12-22 14:07 | 成長記録