人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅーりょーっ

しゅーりょーっ_d0202965_1629539.jpg

どもどもーっ

やっとこさお受験終わりました\(^o^)/
いやー長かった。
今年はサボりとお受験タイムが重なって更新回数がクソですね。
改めてびっくりです。

今日は朝からるぅやんと5kmぐらい歩きました。
受験でやばいことになったこのお腹をなんとかせねば…と
めっちゃ歩きました。ひたすら歩きました。
途中強烈な尿意に襲われましたが一人と一匹だったのでなんとか我慢しました。←
お外で写真撮りたかったのに強烈な
尿意に襲われてたから取れなかった(´・ω・`)
でもきっと気持ちを分かってくれる人いるはずッ!笑
撮りたい…でもはやく帰ってトイレ…みたいな笑

今度はちゃんとトイレいってから散歩行って写真とってきます笑
でわでわ また( `・∀・)ノ
by rara-ruu | 2012-03-19 16:17 | インドア派