へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひょー

どもども。
前に言ってたるぅやんのムービーが行方不明になりました。
いつものことです。ごめんなさい。
ちくしょー。ネタないよー。・・・・・お蔵出しするか

今年も半年すぎたよ!!!受験がじりじりと寄ってきます^p^
受験こっちくんなwwww

d0202965_16392153.jpg
d0202965_16393811.jpg
d0202965_1640086.jpg
d0202965_16401573.jpg
d0202965_16403084.jpg
d0202965_16405177.jpg
d0202965_1641811.jpg
d0202965_16413276.jpg
d0202965_1642053.jpg
d0202965_16422829.jpg


追記
いやー雪だるまが残酷なことになってるのはるぅやんの仕業です。
あれですよ、ホワイトBDの時にこっちの地方はめずらしく雪が降って雪だるま作りました☆みたいな記事あったでしょ・・・・・・・・・多分。
雪だるまにるぅやんの強烈な蹴りが入りこんな無残なことに(・ω・`)

なんかはしらに跨って?プリ尻晒してるおばかさんはおとっさんです。
いい年して「この柱の間に立てるかなー?」とか言い始めて勝手に跨ってました。
娘として恥ずかしいですね、はい。\おとっさん、きもい!/←

来週からまたしてもテスト期間地獄うううう((^(^(^(^0^)^)^)^))ヒュンヒュン
よっしゃ、ひと肌脱ぐか←
[PR]
by rara-ruu | 2011-06-16 16:47 | アウトドア派