へたれ飼い主とへたれボーダーるぅのへなちょこ日記


by rara-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は雪すごいね。
和歌山どした° ° ( Д )
学校中もずっと降ってたから「はやく帰ってるうやんに雪を見せてやりたい!」とか思ってたけど、いざ下校時間になると、「雪合戦して帰ろうぜー!!」と言う悪魔の囁きが…
んで、雪合戦やって帰ってきました☆(え
いや、一回断ったって!犬と遊びたいし…って言ったけど、「じゃぁ!10分だけでもしようぜー!」と言われ10分なら…と思ったのがアホだったorz
結局2時間みっちり雪合戦してきました☆(おい
制服ドロドロ☆←
d0202965_16413574.jpg

案の定帰ると窓から外へ行きたそうに飼い主を見てくるるぅやん。
ごめーん(・ω・`)とジャージに着替えて雪に飛び込む!!

雪の中でフリスビーしてきました(^ω^)
寒かったけど楽しかった!
おっきな雪だるま作りたかったけど手がかじかみすぎて出来やんかったぁ(・ω・`)

d0202965_1641354.jpg


d0202965_16413612.jpg

今はヒーターでぬっくぬくの部屋で二人してくつろいでます!
るぅやんも疲れたみたい\(^o^)/
[PR]
by rara-ruu | 2011-02-14 16:34 | アウトドア派